« うっじー号とee号のシェイクダウン | トップページ | まだまだ暑いです »

2006年9月 4日 (月)

久々にいつものコースへ

今日は試走を兼ねてしばらく行ってなかった
いつもの宮が瀬コースを走ってきました。
060903_01_1

駐車場では、なんとロータスが4台も集まってしまいました。
エスプリGT3は待ち合わせていたんですが
060903_03_1

偶然にもエリーゼが2台も。。
皆さんこの場所を中心にご近所なのだそうです。
060903_02_1


マスタードイエローのエリーゼⅠがカッコいいですね。
筑波や富士は良く走られるそうです。
060903_04_1

レーザーブルーのエリーゼⅡも親子で来られていました。
いやいや羨ましい限りですねぇ。
060903_05


今週末は2日続けてロータス談義となるとは、良い週末でした。

| |

« うっじー号とee号のシェイクダウン | トップページ | まだまだ暑いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久々にいつものコースへ:

« うっじー号とee号のシェイクダウン | トップページ | まだまだ暑いです »