久々にいつものコースへ
今日は試走を兼ねてしばらく行ってなかった
いつもの宮が瀬コースを走ってきました。

駐車場では、なんとロータスが4台も集まってしまいました。
エスプリGT3は待ち合わせていたんですが

偶然にもエリーゼが2台も。。
皆さんこの場所を中心にご近所なのだそうです。

マスタードイエローのエリーゼⅠがカッコいいですね。
筑波や富士は良く走られるそうです。

レーザーブルーのエリーゼⅡも親子で来られていました。
いやいや羨ましい限りですねぇ。

今週末は2日続けてロータス談義となるとは、良い週末でした。
| 固定リンク | 0


コメント