ロータスエクセル
今日出掛けた帰りです。 お!あれは。。。
ロータスエクセルを発見!(・∀・)
うわーぃ、まってくれ~~
どんどん行っちゃうよ~
やっと追いついたぁ。。。。 けどここでお別れ。
今日はee号ではなかったのですが、私もロータスに乗ってるんだよ~♪って言いたい時ってよくありますよね。
そうそう、知ってます?このエクセルのテールランプ。
エスプリのテールランプをひっくり返して装着されてるんですよ。
NAのエスプリと同じ2.2Lのツインカム16バルブエンジンで180PS。
トヨタ製ミッションが付いたFR車。AT車もあります。
また4人乗りなので、これなら家族でロータスイベントに行けていいですよね。
余裕があったら欲しい一台です。
日本ではタマ数も少ない希少車です。
| 固定リンク | 0






コメント